新規細胞株の寄託申し込み

医用細胞資源センターでは、研究者自身による細胞株の分譲の煩雑さを肩代わりし、貴重な細胞株の逸失を防ぎ、一定以上の品質を維持するため新たに開発された細胞株の寄託を受付けております。

寄託に当たっては以下の分譲・使用制限条項を定め、細胞株樹立者、寄託登録者の意図しない使用がなされないように考慮しております。

a.特に制限を設けない。
b.寄託登録者に連絡をとること。
c.樹立者に連絡をとること。

寄託を希望される方は、こちらのメールアドレス宛てに必要事項をご記入のうえ、お送りください。

必要事項は、1.担当者氏名(必須)、2.所属、3.連絡先住所、4.Tel or Fax番号(必須)、5.E-mail address(必須)、6.細胞株名(複数でも可)、7.由来組織、8.その他(質問、寄託登録の条件など)、の8項目です。

寄託を希望される方は、以下の様式に必要事項をご記入のうえ、送信ボタンを押して下さい。

1 担当者氏名 
(必須)
2 所  属
3 連絡先住所
4 Tel or Fax番号 
(必須)
5 E-mail address
(必須)
6 細胞株名(複数でも可)
7 由来組織
8 その他(質問、寄託登録の条件など)

お申込をいただきました細胞株の寄託の詳細につきましては、ご登録いただきました
E-mail address
へ、当方よりあらためてご連絡させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

                  「送信」ボタンを押して申し込みを送信してください。


尚、このページが有効に機能できない場合は大変申し訳ありませんが普段ご利用のメールソフトで各項目毎にご記入、申し込みいただければ幸いです。メールの宛先はこちらのアドレスです。